いぬファインという犬のためのサプリメントをご存知ですか?

ここでは、いぬファインというサプリメントを初めて聞いた方のために、その魅力をあますとこなく紹介していきます。

ryooooo.co
動物看護士として働く傍ら、人間と犬がもっと楽しくお互いが幸せに暮らせるように、医療に限らず犬の食・法律・暮らしについて日々勉強しています。

いぬファインってどんな製品?


いぬファインとは、

  • ・フコイダン
  • ・乳酸菌清算エキス
  • ・オリゴ糖
  • ・食べるセラミド
  • ・デキストリン
  • ・大根

の6つ育成&ケア成分を含んだ愛犬にぴったりの腸活サプリメントです。

まず、消化酵素&豊富な食物繊維のデキストリンとフコイダン、そして大根が、腐敗した腸内を一気に浄化をしてくれます。その結果、腸内で腐敗していた未消化の食べ物が便として排出されます。排出された後は、乳酸菌生産エキスが腸内のバランスを調整してくれすので、腸内をきれいにしてくれます。

そして、バランスの整った腸内を維持してくれるのに、オリゴ糖が活躍してくれるのです。このサイクルを繰り返すことにより、腸内環境が良くなり、健康維持に繋がっていくのです。

いぬファインにはどんなメリットとデメリットがあるの?


■いぬファインのメリット

いぬファインは、獣医師とフード専門家の居力で完成した【新腸活】サプリメントです。実際に、いぬファインを使用したことにより、以下のような効果を実感したという声もあります。

・口臭がなくなった
・食事量や運動量が増え、健康的になった
・アレルギー症状が緩和された
・便の状態が良くなった

また、いぬファインのサプリメントは、錠剤ではなく散剤なので、フードにふりかけるだけで良いのがポイントです。

■いぬファインのデメリット

いぬファインは、30gで通常価格7,980円と少し料金が高めです。しかし、毎月先着100名様までの犬の「新腸活」応援キャンペーンに間に合えば、以下のような特典があります。

・ずっと47%で購入可能(4,200円)
・安心の返金保証つき
・送料・手数料が無料
・いつでも休止・解約ができる
・腸内確認シートプレゼント

そのため、もしいぬファインを試したいと思ったら、先着100名様に間に合うように注文をする必要があります。ただ、いぬファインは、店頭販売は行っていないため、公式サイトにて注文をする必要があります。そのため、インターネットが使える環境でないと注文ができないのです。

いぬファインはどんな人におすすめ?

いぬファインは、愛犬にいつまでも元気でいて欲しいと願っているすべての方や、以下のような悩みを抱えている方にもおすすめのサプリメントです。

■うんちの色が黒い
■便秘気味
■便が硬くてコロコロしている
■便が緩い
■最近、寝ている時間が増えた
■被毛のパサつきが目立つ
■肥満傾向にある

こうした悩みを抱えている場合、腸内環境が乱れ悪玉菌が増加している可能性があります。腸内環境を整えるには、悪玉菌を減らし善玉菌を増やす必要があります。この善玉菌を増やすために有効とされるのが、いぬファインなのです。

いぬファインはおすすめできる?


いぬファインは、愛犬の新腸活を1からサポートしてくれるこだわり溢れたサプリメントです。

いぬファインには、

 

・世界が注目する膿が育てた天然藻【フコイダン】

・乳酸菌の仕事を一挙に担う働き者【乳酸菌生産エキス】

・人の美にも大活躍【食べるセラミド】

・乳酸菌を育てて維持する【オリゴ糖】

・腐敗した腸内をキレイにする【デキストリン】

・消化はお任せ【大根】

 

と、愛犬の腸活をしっかりとサポートしてくれる6つの成分が配合されています。そのため、腸内をしっかりと整えて、愛犬にいつまでも健康でいて欲しいと願う飼い主さんすべてにおすすめできるサプリメントです。

獣医師&フード専門家もおすすめするサプリメント【いぬファイン】、気になった方は試してみてはいかがでしょうか。

外部リンク:いぬファイン販売ページ

スポンサードリンク