子犬のうちは気にならなかったのに、年齢を重ねるにつれて気になり始める犬の【臭い】に悩まされたことはありませんか?実は、臭いは腸内環境と大きな関係があり、臭い=病気のリスクが高いのです。しかし、腸内環境を改善すれば、臭いに悩まされることもなく、愛犬との健康を少しでも長く維持することだってできるのです。そして、それを実現してくれるのが、犬用サプリメントのキュアペットなのです。

関連:愛犬の口臭、大丈夫? 知っておくべき犬の口臭の原因とは

キュアペットってどんな製品?

犬を飼っていると、年齢を重ねるごとに気になり始める臭い。以下に挙げる臭いに悩んでいる飼い主さんも多いのではないでしょうか。

■愛犬の口が臭い
■愛犬の体臭がヒドイ
■ウンチの臭いで部屋中が臭い
■下痢や軟便が多い
■愛犬が食糞をする

実は、これらの問題を抱える犬の多くが病気に弱く寿命が短い傾向にあるのです。そして、これらの問題を解決し、愛犬との生活をもっと長く楽しませてくれるために生まれたのが、犬用サプリメント【キュアペット】なのです。
犬にサプリメントが必要なのか?という疑問を抱く人も多いでしょう。しかし、私たち人間にもサプリメントが必要なように、不足しているものを補うという点においては人間も犬も同じです。とくに、犬の場合は寿命も短いため、少しでも元気で長生きしてもらうためにも、サプリメントは必要なのです。
また、キュアペットは、動物栄養博士・獣医師・ペット栄養管理士などの専門家が作った本物の犬用サプリメントなため、安心して愛犬に与えることができ、確かな効果を感じられる商品でもあります。

腸内環境と臭いの関係性について

実は、腸内環境と臭いは密接に関係しており、腸内環境が悪いと、臭いという症状で犬に現れてしまうのです。つまり、愛犬が臭いのは、免疫力低下のサインでもあるということです。
腸内環境が悪化すると、食べたものの消化吸収がうまくできなくなり、消化不良を起こします。その結果、腸内の機能低下により体内に悪臭物質が増加してしまい、生き場をなくしたこの物質たちが、血液に交じり口臭や体臭として排出されるのです。また、腸をはじめとする内臓の機能低下は、免疫力を低下させます。その結果、病気になりやすい体質になってしまうというわけです。

キュアペットはどんな人におすすめ?

キュアペットは、愛犬の臭いが気になる飼い主さんをはじめ、少しでも長く元気で過ごして欲しいと願うすべての飼い主さんにおすすめのサプリメントです。キュアペットを与えることにより、腸内環境が整い、免疫力アップ・健康的な便・毛ヅヤがよくなる・体臭の改善・口臭の改善などの効果を得ることができ、愛犬の健康を維持することができます。
また、キュアペットは、毎日の食事にふりかけるだけで良いので、錠剤だと吐き出してしまう犬でも安心です。また、手軽にできることから、継続が苦手な飼い主さんでも負担なく続けることができるのもポイントです。

キュアペット利用者本音の評判と口コミ

我が家で飼っているトイプードルの口臭がキツくなってしまって、インターネットで色々と調べた結果犬用サプリメントなるものがあることを知りました。キュアペットはちょっと高かったのですが、獣医さんやペット栄養士の方が監修していましたし、良いものはやはり高いかなとも思い購入することにしました。今ではほとんど口臭もありませんし、毛の艶なども良くなりました。やはりペットの健康が一番ですね!

キュアペットにはどんなメリットとデメリットがあるの?

【キュアペットのメリット】

キュアペットは、動物栄養博士・獣医師・ペット栄養管理士などの専門家が作った本物の犬用サプリメントなため、栄養バランスやサプリメントの成分にも細部にまでこだわっています。また、以下の点においてメリットを感じることができます。

■生きた乳酸菌を使用
キュアペットには、生きた乳酸菌のプロバイオティクスを配合しているため、生きたまま腸に届くことで腸内環境を整えてくれます。
■消化吸収をサポートする酵素を配合
小麦ふすまから抽出した植物酵素を配合することにより。犬が苦手とする穀物の消化吸収を高めてくれます。
■口臭や体臭を軽減する熊笹を配合
口臭・体臭・食欲不振などに効果があるとされる熊笹から抽出した熊笹エキスを使用することにより、臭いを軽減しながら胃腸の働きもサポートしてくれます。
■ビール酵母を配合
ビタミン・ミネラル・アミノ酸を豊富に含むビール酵母を配合することにより、栄養バランスを整えてくれます。
■ヒューマングレートの素材を使用
人が食べても問題ない原材料を使用しているため、毎日与えても安心です。また、保存料・着色料・香料も使用していません。

【キュアペットのデメリット】
送料無料で、初回は71%OFFの1,970円とお求めやすい金額のサプリメントですが、2回目以降は金額が上がってしまいます。通常価格は6,980円と高めのため、欲しくても毎日の継続を考えると思いとどまってしまう飼い主さんも多いかもしれません。ただ、お得な犬康コースを申し込めば、2回目以降が43%OFFの3,980円と少しお得に購入することも可能です。

サプリメントと聞くと、イマイチをの効果を実感できない人も多いですが、キュアペットは、使用を始めて1週間で効果を実感できたというという使用者の意見も多数ある効果的なサプリメントです。愛犬との生活をより充実したものにするためにも、キュアペットを使用してみてはいかがでしょうか。

外部リンク:キュアペットホームページへ

ryooooo.co
動物看護士として働く傍ら、人間と犬がもっと楽しくお互いが幸せに暮らせるように、医療に限らず犬の食・法律・暮らしについて日々勉強しています。

病気になる前にドッグフードをチェック!!

スポンサードリンク

いいねするだけ!フェイスブックで最新記事をお届け

無料メルマガ配信中