ハイパーCペットという万能消臭剤をご存知ですか?この商品、ペットの消臭剤として役立つだけではなく、除菌・抗菌の作用のあるため、インフルエンザやノロウイルスにも効果のある、まさしくハイパーな除菌消臭剤なんです!ここでは、ハイパーCペットをよくご存じない方のために、その魅力を余すとこなく紹介していきます。

ハイパーCペットってどんな製品?

気になる臭いを除菌・消臭してくれるスプレーって、結局そのスプレーが持つ【匂い】でごまかされている感じたことはありせんか?中には、臭いが混ざってしまい、余計に気になる臭いになってしまったと感じた方もいるでしょう。
ハイパーCペットは、香りで気になる臭いをごまかさない本物の除菌・消臭スプレーなので、今まで除菌・消臭スプレーで効果を実感できなかった方にもオススメの商品です。また、ペットがいるご家庭はもちろん、小さなお子様のいるご家庭にも安心してご使用いただけます。

ハイパーCペットにはどんなメリットとデメリットがあるの?

■ハイパーCペットのメリット
・ペットのお漏らしやトイレの後にかけることで、除菌や消臭効果がある
・サークルやトレイトレーなどにかけることで、ばい菌の繁殖予防ができる
・マーキングしてしまった場合の、マーキング予防(再発防止)にも効果あり
・ペットの衣類やベッドにかけることで、除菌・消臭効果あり
・灰皿、食器、生ごみ、車内、トイレ、靴や玄関など、身の回りの臭いが気になるものにかけることで、除菌・消臭の効果あり

ハイパーCペットは、これ1つあればペットだけでなく私たちの身の回りの生活環境まで除菌・消臭してくれることです。また、インフルエンザやノロウイルスにも効果があるため、菌の増殖を防ぐこともできる万能スプレーなのです。

■ハイパーCペットのデメリット
ハイパーCペットは、機能性に優れた効果の高い除菌・消臭スプレーですが、無香料のため空間に少しでも香りが欲しい方には物足りない部分があるかもしれません。
また、販売形態がインターネットや電話、ファックスでの注文になり、店頭購入ができません。そのため、インターネットでの購入に抵抗がある方や、店頭やCMなどで紹介していないために不安を抱いてしまう方にとっては、デメリットと言えるでしょう。

 ハイパーCペットはどんな人におすすめ?

ハイパーCペットは、ペットを飼っているすべての方におすすめの商品です。また、小さいお子様がいるご家庭でも、インフルエンザやノロウイルスが大流行する時期には、活躍してくれること間違いなしでしょう。
もちろん、日常生活でも役立つ除菌・消臭スプレーのため、ペットを飼っていないご家庭でも使用可能です。臭いや菌が気になる場所に、シュッと吹きかけることで、その空間を除菌・消臭し、快適空間にしてくれます。

ハイパーCペット利用者の評判と口コミ

「一度使うと手放せない」というキャッチフレーズの通り、今ではない状態が考えられないほど愛用しています。我が家はビーグル犬を飼っているのですが、やはり臭いがキツい面があって悩んでいたのですね。いくつかの消臭剤を試したのですがピンとくるものがなくて…

あるときテレビでハイパーCペットについて紹介しているのを見て、これは!と思いました。その時の直感は正しかったですね。はっきり言っておすすめです。

 

ハイパーCペットはおすすめできる?

ハイパーCペットは、強力な除菌効果があり、その効果は病院の手術室で使用する除菌剤に匹敵する除菌力があると言われています。また、強力な消臭効果があるため、気になる臭気を一瞬にして消し去ってくれる効果を持ちます。これだけの強力な効果があると、使用している成分に不安を抱きがちでですが、ハイパーCペットは、安全性が極めて高いとされる除菌水のため、環境にも安心ですし、ペットや小さなお子様のいるご家庭でも安心して使用することができる除菌・消臭スプレーなのです。
ペットの臭いやご家庭内の臭いで悩まされていたいた方も、是非一度、ハイパーCペットを使用してみてはいかがでしょうか。もう、臭いや菌に悩むこともなくなるかもしれません。

外部リンク:ハイパーCペット販売ページへ

ryooooo.co
動物看護士として働く傍ら、人間と犬がもっと楽しくお互いが幸せに暮らせるように、医療に限らず犬の食・法律・暮らしについて日々勉強しています。

病気になる前にドッグフードをチェック!!

スポンサードリンク

いいねするだけ!フェイスブックで最新記事をお届け

無料メルマガ配信中